朝に聞きたい beatbox 3選

おいす

彌冨研アドベントカレンダー2023 17日目担当の Randy です。

今日も今日とてbeatbox です。 先日の夜に聞きたい beatbox 3選の曲は聞いてくれましたか?

とりあえず、もう一回聞いて来ましょうか、ね

さて、私たちが本日いただくのは朝に聞きたい beatbox 3選です。

ノリが良くて、通学や通勤の時にもってこいの曲たちです。 cover曲が多いので、beatbox を聞いてから原曲を聞けば一度で2つ美味しいというお得な内容になってます 原曲の方をハマっても僕は一向にかまいません、その時は原曲トークで語り合いましょう

じゃあ一曲目、参ります

Toxic / Britney Spears|covered by New Schooler

www.youtube.com

一曲目は Toxic / Britney Spears|covered by New Schooler です。

いいよね、原曲知ってる?知らんでしょ?聞いてきなよ、原曲、ハマるから でも、 beatbox cover って原曲まんまじゃないからこの曲は beatbox cover が好きであっちの曲は原曲ってパターン僕もあります beatbox から洋楽を探すのオシャンでいいよね。 ちなみにこの New Schooler は今はもう解散しちゃいました、悲しい、、、 日本で最も beatbox の cover がうまいグループと言っても過言じゃない、そのぐらい まだアーカイブはいっぱい残ってるので、ぜひ彼らの youtube チャンネル から他の曲も聞いてみてください

Don't Care Crown(Fox Stevenson)-Covered by Jairo

www.youtube.com

二曲目は Don't Care Crown(Fox Stevenson)-Covered by Jairo です。 彼らは先日の世界大会GBB23のダッグ部門で準優勝した、今ノリに乗ってる二人組です サングラスかけてる方がドラム、ベースでかけてない方が歌ってますね ベースとメロディーの調和がいいんですよね、東小金井駅から研究室向かう道で聞いてみてください 日々のやる気は1曲の beatbox から 最後だよーん

Hiss, Gene Shinozaki, NaPoM - Fading (Official Video)

www.youtube.com

最後は Hiss, Gene Shinozaki, NaPoM - Fading (Official Video) です。 日差しの眩しい爽やかな朝、散歩しながら聞きたい一曲。 歌のうまさとMIXが光る曲。この曲をMIXしたHiss、他にも曲をUPしてるので要チェックです 寒さが強まる日々ですが、beatbox 聞いてがんばりましょう。良い年末を